ベーコンコングラッチュレーション
 
ジャーマンポテトってジャガイモ料理のようだけどよ、俺はコレってベーコン料理だと思うんだぜ。
 



函館みやげ函館みやげ

ついでに函館みやげの“土方歳三まんじゅう”もありがとう♪ ちなみに一番上は、札幌駅前でいただいた号外です。 安倍さん、マスゴミにもヤラレたようなもんだよね…。 さて!夜は消防団の基本訓練だっ。 だから沼の家。 母ゴンの函館みやげスタート。 しょうゆとあんこはどこでも買えるが胡麻は大沼限定なんだって。 包みといい、素朴な感じ。自分で交互の二色団子にもできちゃう。 この微妙なしょうゆ:ごまの割合が気になる。お弁当箱のおかず:ご飯みたいな。なんとここから三回シリーズで、私が函館にて買ってきたお土産を紹介したいと思います。 第一弾は、ラーメン屋「一文字」さんのラーメンセットです。 1日目に行った時に、ここで「しおラーメン」を食した時、上記のラーメンセットが売られていたことを初めて知り 二個ほど受け取ったままになっているバトン…、チャイルドシートの話、クイズマジックアカデミーの話、函館みやげの話、モザイクアートの話…。 このことを列挙している暇があるなら、さっさと書けっ!というご批判もありそうだ。 函館みやげにしても、なんと スーちゃんがくれた函館みやげー∩゜∀゜∩ わーい☆ 食しましたら感想述べます(゜ω゜●)むひひ 函館みやげ について話を進めていきましょう。 なんとイカメシ 1ヶ月ぶりにPRETZとたこ焼きしました 7時くらいにくるって言ってたのに来


10月1日(月)18:19 | トラックバック(37) | コメント(99) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 81: 徳島出会い

徳島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。エッチセックス

 by 徳島出会い | Mail | HP | 9月29日(月)12:46

 82: 愛媛出会い

愛媛出会いNO.1の実力を誇るアイナビへようこそ!アダルトおっぱい

 by 愛媛出会い | Mail | HP | 9月30日(火)12:02

 83: 福岡出会い

福岡出会いはアイナビにおまかせください。出会い不倫

 by 福岡出会い | Mail | HP | 10月1日(水)16:50

 84: 長崎出会い

長崎出会いは実績No.1のアイナビで!出会い熟女

 by 長崎出会い | Mail | HP | 10月2日(木)12:47

 85: 佐賀出会い

佐賀出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利セックスエッチ

 by 佐賀出会い | Mail | HP | 10月3日(金)14:27

 86: びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)11:22

 87: 大分出会い

大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!素人風俗

 by 大分出会い | Mail | HP | 10月4日(土)11:45

 88: 宮崎出会い

宮崎出会いはアイナビで発作級の返信率!巨乳アダルト

 by 宮崎出会い | Mail | HP | 10月6日(月)14:54

 89: 鹿児島出会い

鹿児島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。熟女童貞

 by 鹿児島出会い | Mail | HP | 10月7日(火)11:50

 90: 沖縄出会い

沖縄出会いでお勧めは人気急上昇中のアイナビ!スワッピング人妻

 by 沖縄出会い | Mail | HP | 10月8日(水)12:41

 91: 出会い

出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!無料動画おっぱい

 by 出会い | Mail | HP | 10月9日(木)12:25

 92: 出会い

出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め中出しセフレ

 by 出会い | Mail | HP | 10月10日(金)11:42

 93: まじハードなんですけど(笑)

Adf15Eo6
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
http://ax4wpR2l.coresy.net/ax4wpR2l/


 by RapeMan | Mail | 11月16日(金)21:05

 94: 壊して

E96YNM13
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://46lwxZ5Q.braik.info/46lwxZ5Q/


 by マゾヒスト | Mail | 11月21日(水)18:16

 95: チビでもwww

xLy7S2I1
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://QFqzuL9H.ua.4wfyf.com/QFqzuL9H/


 by ミクロ | Mail | 11月22日(木)06:38

 96: 空前絶後の!

k492475b
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://6VV4i207.koria.me/6VV4i207/


 by 日本人 | Mail | 1月15日(火)02:52

 97: ブサイクwww

U54HM3hW
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://P2pbb58s.akb4488.info/P2pbb58s/


 by B専 | Mail | 3月4日(月)17:36

 98: ブサイクwww

7kRu0Yw0
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://1tP3gNJ7.akb4488.info/1tP3gNJ7/


 by B専 | Mail | 4月9日(火)10:45

 99: twitterの…

21T6sH01
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://583r52aZ.twittor.co/583r52aZ/


 by つい子 | Mail | 4月11日(木)15:44


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<